恋愛情報『星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年10月3日 06:30

星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5

男性がずっとそばにいたいと思う女性は、「一緒にいて飽きない」と感じさせることが多いよう。

そばにいると、安心したり楽しかったり、自分にいろいろな刺激を与えてくれる女性を、男性は本命視する傾向があるようです。

あなたは、そんな男性が「そばにいたい」と感じる女性なのでしょうか。

今回は、女性の星座別に、男性が「そばにいたい」と感じる女性をランキング形式ご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5


■ 5位いて座(11/22~12/21)

……一緒にいて楽しい

おもしろそうなことは何でもやってみる、行動力抜群のいて座。

見ていて飽きないし、一緒に行動すればもっと楽しいと思える女性です。

おもしろいと思う基準が一緒なら、末長く付き合えますが、ぼーっとしている男性は置いて行かれる可能性大です。


■ 4位うお座(2/19~3/20)

……意外と飽きない

うお座女性は、恋愛大好き。

ステキな恋愛を王子様にお膳立てしてほしい…のが本音と言えます。

男性は「無理!」と思いテキトーになりますが、うお座はそれはそれで受け入れるのです。

ぬるま湯のような関係になりがちですが、臨機応変で、男性は意外と飽きないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.