恋愛情報『星座×血液型!交際すると彼氏に「ずっと一途に愛される女性」ランキングTOP5』

2020年10月4日 06:30

星座×血液型!交際すると彼氏に「ずっと一途に愛される女性」ランキングTOP5

お付き合いが長くなると、彼女に対してそっけなくなる男性は意外と多いですよね。

しかし、女性の中にはお付き合いしたあとも、ずっと彼氏に愛され続ける女性もいるのです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、そんな天性の愛され女性かもしれませんよ。

今回は、女性の星座×血液型別に、彼氏にずっと一途に愛される女性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型!交際すると彼氏に「ずっと一途に愛される女性」ランキングTOP5


■ 5位…かに座×A型女性

かに座A型女性は、子どもの頃から人の面倒をよく見て、周囲のことを気にかけているお世話好きタイプ。

あらゆる場面で、無意識に「母親的な役割」を果たすことも多かったのではないでしょうか?

その結果、自分よりもか弱い存在や、可愛そうな場面に出くわすと放っておけないという優しさと、深い愛情が身についているようです。

当然、男性はあなたにメロメロになるでしょう。


■ 4位…さそり座×A型女性

さそり座A型女性は、相手をじっくり見定めて関わるタイプ。

早いうちから大人びた雰囲気があるため、なかなか心を開いてくれない印象を与えてしまうことも。

しかし、内面は感情であふれかえっているところがあり、そんなミステリアスさが、長く愛され続ける秘訣なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.