恋愛情報『星座×血液型別!恋人に「スキンシップで愛情を伝える」男性ランキングTOP5』

2020年10月5日 06:00

星座×血液型別!恋人に「スキンシップで愛情を伝える」男性ランキングTOP5

交際するうえで、「スキンシップ」は最高の愛情表現です。

相手の愛情を強く感じられるので、スキンシップをしてくれる男性が、自分の恋人になってくれたら安心できますよね。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に、恋人にスキンシップで愛情表現をする男性をランキング形式で占いました。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!恋人に「スキンシップで愛情を伝える」男性ランキングTOP5


■ 5位…おとめ座×AB型男性

おとめ座AB型男性は、精神的な繋がりを大切にするタイプ。

人前ではあまりスキンシップをしてくれないかも。

付き合っているのに、「なんでそんなによそよそしいの?」と周囲から心配されることもあるかもしれません。

でも大丈夫。
TPOを考えて適切なスキンシップをしてくれるのが彼なのです。

2人きりのときは、あなたに思い切りスキンシップで愛情を伝えてくれるはずですよ。

■ 4位…いて座×O型男性

いて座O型男性は、甘えさせ上手なタイプ。

後ろから女子をハグしたりして、やや欧米的なスキンシップをしてくる傾向があります。

ただ、周囲の視線をあまり気にしないタイプなので、気がつくと女子が困っている場合も。

でも、慣れてくればそんな彼の愛情が嬉しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.