恋愛情報『ずっと俺のそばにいてほしい。男性が手放したくない人の特徴』

2020年10月29日 19:45

ずっと俺のそばにいてほしい。男性が手放したくない人の特徴

好きな彼を振り向かせたい……でもなかなか男の人の気持ちを理解することができない……なんてもどかしいと感じている人も多いはず。

実は多くの男性は、たった1人の女子の虜になっているほうが居心地が良かったりするんです!

そんなあなたに今回は、男性が手放したくないと思う女性の特徴をご紹介します。

ずっと俺のそばにいてほしい。男性が手放したくない人の特徴


■ 興味を持って話を聞く

男性が手放したくないと思う女性は、リアクションを大切にしています。

話していてリアクションが悪い相手だと居心地が悪かったり、「この人楽しくないのかな」と思ったりしますよね。

相手の話を「うんうん。それでそれで?」と聞いてくれたほうが「この子は俺の話に興味を持って聞いてくれてるんだ」と感じるもの。

そんな男心をしっかりと理解しているんですね。


だんだん心地よくなっていって「俺ってすごいでしょ」という気持ちが広がってくのかもしれません。

■ つまらないギャグにも対応する

場を和ませるために、ボケなのか何なのか分からないようなことを言ってくる男性も中にはいます。

そういうときでもしっかりと対応してくれる女性を見たら、心地よく感じて「手放したくない」と思うのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.