恋愛情報『名前別・クリスマス目前♡一気に恋が盛り上がるカップルTOP10』

2020年12月8日 06:45

名前別・クリスマス目前♡一気に恋が盛り上がるカップルTOP10

恋人たちのイベント、クリスマス。

ふたりの愛を最高潮の状態で迎えたいですよね。

男女の名前別で、クリスマス目前に一気に恋が盛り上がるカップルを、運命をつかさどる名前の頭文字で占いました。

10位→1位のランキング形式でお届けします。

例:しゅうへい→さ行だいき→た行かや→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前別・クリスマス目前♡一気に恋が盛り上がるカップルTOP10


■ 10位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……気持ちの方向が一致

似た気質のカップルで、けんかっ早いところもそっくりです。

ふたりでいるとついケンカしてしまうのに、このクリスマス前は気持ちの方向が一致!

いつも通りのケンカやグチがあっても、うまくストレス解消になり、仲良しのスパイスになります。

■ 9位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……言い合った後ラブラブに

実は基本の相性はそんなに良くないふたり。


クリスマスに何をするかでもめる暗示があるのですが、ひととおり言い合った後、絆が強まります。

そうなったら、もうラブラブ。

クリスマスの下準備のロケハンやプレゼントの下見も、一緒にすることになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.