恋愛情報『あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!』

2020年10月28日 13:45

あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!

恋をすると意中の彼のハートを射止めたいと思いますよね。

すべての女性は「魔性の魅力」を秘めています。

気になる男性を恋にハマらせる魔法を持っているのです。

そんな魔法を使えば、彼をあなた一色に染めて、メロメロにすることだってカンタン!

そこで今回は10の質問から、あなたの恋愛傾向を魔女タイプ診断します。

あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!


以下のフローチャートにしたがって、質問に答えてください。

以下のフローチャートにしたがって、質問に答えてください。


あなたはどのタイプになりましたか?さっそく見ていきましょう!

■ 「A」のあなたは…

「A」のあなたは…クールな魔女タイプ!


【クールな魔女タイプ!】

あなたは、魔法陣を用いるような高度な魔法が得意な、冷静で知的なクールな魔女タイプです。

恋に落ちると、気になる異性とは着実に計画を立てて、距離を縮めるでしょう。

意外と素直になれないところがありますが、そんなツンデレ要素に男性陣はキュンとするはず。

基本的に感情を抑えていて、頭の中でシミュレーションをあれこれ組み立てていくのがあなたのスタイルです。

とにかく自分のペースで恋愛をしていく、まさに「知能派」なタイプでしょう。

■ 「B」のあなたは…

「B」のあなたは…癒やし系魔女タイプ


【癒やし系魔女タイプ!】

あなたは恋の戦闘能力こそ低いのですが、回復系の魔法を得意とするため傷や壊れた建物を直すことができる、癒やし系魔女タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.