恋愛情報『男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選』

2020年11月25日 11:45

男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選

今や毎日欠かすことをなく使うアプリといえば、「LINE」でしょう。相手が読んだかどうか分かりますし、テンポよくメッセージのやりとりを出来るLINEは、恋にも必要不可欠です。

しかし、みんなが思いつくアプローチ方法だからこそ、一手間加えないと男性の心を射止めることは難しいのも事実。

今回は、“男性が喜ぶLINE”を紹介しましょう。

男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選


■ サプライズでギフトが送られてくる

「LINEのギフトの機能を使って、行きつけの喫茶店のチケットをくれたときは“わかってくれてる〜”とテンションあがりました。

プレゼントは無条件に嬉しいものなので、送られてきて嫌な男性はいないと思います。お礼もいうと思うし、テンション上がって会話も弾むはず」(Aさん・29歳男性/SE)

プレゼント作戦で距離を縮めるのもおすすめです。

男性からみて分かりやすい会話のネタを探すことで、LINEのラリーも続きやすくなります。

好きな男性のLINEをよく記憶しておくと、いざサプライズする時に送りやすいかもしれませんね。

男性の好きなものを覚えるためにLINEの機能にある“ノート”にまとめておくと、「僕のことを理解してくれようとしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.