恋愛情報『この子は恋愛対象外だな…男性の気持ちが冷めてしまう女性の行動3つ』

2020年10月28日 18:45

この子は恋愛対象外だな…男性の気持ちが冷めてしまう女性の行動3つ

男性と一緒にいるときは、相手の地雷を踏まないように心がけたいもの。

しかし、どんな行動が男性にとって地雷なのかをわかっていなければ、知らず知らずのうちに相手の心を遠ざけさせてしまう可能性も……。

今回は、女性がやってしまいがちな「男性の気持ちを冷めさせてしまう行動」について男性の意見を聞いてみました。

思い当たる節がある人は、要注意です。

この子は恋愛対象外だな…男性の気持ちが冷めてしまう女性の行動3つ


■ デートのときに自分の財布を出さない

「コンパで会った女性と初めてのデート。いいお店予約して、ごちそうするつもりだったけど……。会計を見計らったかのようにトイレに行って、戻ってきたはいいけど、後ろでスマホ触っているだけ。会計時に本性が出ましたね(笑)」(29歳/自営業)

割り勘にこだわりすぎるのもどうかと思いますが、払う姿勢を見せないのはもっとNG。


男性がおごってくれようとしていることがわかっても、自分のお財布を出して払う意思があることは伝えておいたほうがよさそうですね。

もちろん、おごってもらったら「ありがとう」と「ごちそうさま」は忘れずに!

■ 2人でいるときにいつもスマホを触っている

「昔付き合っていた女性が、2人でいるときにもスマホを触り続ける人で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.