恋愛情報『じつはNGかも!男性が嫌がるちょっとした「女性のクセ」って?』

2020年10月29日 21:45

じつはNGかも!男性が嫌がるちょっとした「女性のクセ」って?

今回は、交際中の彼に無意識にしてしまっているNG習慣を3つご紹介します。

「彼とうまくやっていきたいと思っているけど、どうすればいいか分からない……」と悩んでいる人は、特に必見ですよ。

早速、男性の体験談をもとに、男性が嫌がるような女性のクセを見ていきましょう!

じつはNGかも!男性が嫌がるちょっとした「女性のクセ」って?


■ 不満があると話し合わず黙る

「同棲中の彼女、趣味も一緒だし、料理は上手いし、相性良いと思うんですけど、ひとつだけ直してほしいと思ってることが。不満があると、黙りこくってしまんですよね……。そもそも話し合いが成立しないし、数日経ってから『あれが嫌だった』って言われることもあって、メンタルやられます」(33歳/自営業)

彼との付き合いの中で、不満があるときに黙り込んでしまうクセがある方も、中にはいらっしゃるかもしれません。

男性は、問題が発生したときにきちんと話し合えないと、ストレスを感じるようです。

いくら交際が長くなっても、自分の気持ちは言葉にして言わないと、相手に伝わらないもの。

もやっとしたときは、その場でサラッと気持ちを伝える方が、彼との関係がうまくいきますよ。


■ 自分のグチは聞いてもらうけど相手のグチはスルー

「彼女は、自分の愚痴はうわーって話すのに、俺の愚痴は全スルー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.