恋愛情報『干支占いで読み解く!彼の可愛い裏性格♡ごろにゃん男性TOP5』

2020年10月22日 17:45

干支占いで読み解く!彼の可愛い裏性格♡ごろにゃん男性TOP5

ネコっていつもごろ〜っとして、にゃ〜んと甘えてくる愛くるしい動物。

十二支には「ねずみ」や「いぬ」など、可愛い動物が勢揃いなのになぜかみんなに愛される「ネコ」がいません。

ネコの立ち位置には諸説ありますが、干支性格判断では「ネコ的性格がすべての干支に隠されている」と読み解けるのです。

そこで、普段は全然違うのに、彼女の前だとネコのように「ごろにゃん♡」となる男性を、干支性格を元にランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

干支占いで読み解く!彼の可愛い裏性格♡ごろにゃん男性TOP5


■ 5位丑(うし)年生まれ

……普段からは想像もできないほどのごろにゃん

辛抱強くて根気もある丑(うし)年生まれの男性。

実は好き嫌いが激しく、ストレスをためることも。

大好きな彼女の前では気が抜けて、普段から想像もできないほどのごろにゃんな態度になります。

そんな自分を包んでくれる、包容力のある女性が好みです。

■ 4位未(ひつじ)年生まれ

……電話でもLINEでも甘える

未(ひつじ)年生まれの男性は寂しがりやさん。

彼女の前でなら堂々と寂しがっても大丈夫と思っているため、ごろにゃんと甘えます。

電話でも甘えLINEでも甘え、「こんなに甘えても大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.