恋愛情報『当てはまれば脈あり確定!男性が無意識に出す「好きのサイン」』

2020年10月28日 19:45

当てはまれば脈あり確定!男性が無意識に出す「好きのサイン」

好きな男性ができると、自分が脈ありかどうか気になりますよね。

デート中やLINEをしているときに、「どんな話をしたら盛り上がれるんだろう?」と考える女性も多いはず。せっかくなら恋愛に発展させられる関係を築きたいもの。

そこで今回は、男性が無意識に出す好きのサインについてご紹介します。 当てはまるものが多いほど脈ありの可能性が高いですよ。

当てはまれば脈あり確定!男性が無意識に出す「好きのサイン」


■ 具体的な行動をとる

1番大切なのは、言葉ではなく行動を見るということ◎

多くの男性の本音は「何を言ったか」ではなく「何をしてくれたか」に表れます。

例えば男性は基本的に世間話や日常会話をあまりしません。

何か目的や伝えたい事があって初めて会話をするという人も中にはいるそうです。
どんなに仲が良くても無言の時間が多いでしょう。

ですが女性を相手に積極的に自分から話しかけてくれるというのは、脈ありの可能性が高いと言えます。

それだけでなく、「〜に一緒にご飯に行きませんか」など具体的な場所に誘ってくるのは、男性があなたのことを気にかけているというサインですよ。

■ 絵文字やスタンプが似てくる

初めてLINEしたときと今を比べて、あなた自身に似てきたかどうか……これも脈あり判断のポイントとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.