恋愛情報『カレの気持ちが知りたい!男性が本命女性に見せる行動3つ』

2020年11月4日 20:45

カレの気持ちが知りたい!男性が本命女性に見せる行動3つ

「なんだか距離が近い気もするけれど、彼の気持ちがイマイチ見えない……」と不安な人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性に、本命の相手へとる行動にはどんなものがあるのかを聞いてみました。

気になるあの人の行動が当てはまるのか、早速チェックしてみましょう。

カレの気持ちが知りたい!男性が本命女性に見せる行動3つ


■ わがままなお願いでも聞いてあげようとする

「某テーマパークに行こうって誘われたときとか、ほんとは人混みが苦手で行きたくないんだけど、好きな子のお願いならすんなり聞けちゃうんですよね。彼女のはしゃいでる姿が見れるのかなと思ったら、ワクワクしちゃうぐらい」(30歳/接客業)

好きな子のためなら……と、苦手なことやわがままなお願いでもつい聞いてあげてしまうのが、本命相手に対する男性の心理なのだそう。

たとえば、ご飯を食べに行くときに自分の食べたいものを言ってみたり、自分の趣味に付き合ってもらったりと、お願いをしたときの彼の行動を見てみては?

とはいえ、彼を困らせることのないように、あくまで「ちょっとした」わがままにしてくださいね。やりすぎるとマイナスの印象を与えるだけなので厳禁。

■ 忙しくても彼女のスケジュールに合わせようとする

「本当に好きな子からの呼び出しなら、どんなに遅い時間や次の日が朝早い日でもどうにかして絶対行きますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.