恋愛情報『B型男性が本当は好きだけど…「素直になれないときに出す愛情表現」とは』

2020年10月5日 17:30

B型男性が本当は好きだけど…「素直になれないときに出す愛情表現」とは

B型男性は、マイペースで自由気ままに生きている傾向がありますよね。

そのため、彼を好きになると何を考えているのかわからず、ヤキモキする女性も多いはず。

そんな彼は、好きな女性にどんな好意サインを出すのでしょうか。

今回は、B型男性が本当は好きだけど、素直になれないときに出す愛情表現を4つご紹介します。

B型男性が本当は好きだけど…「素直になれない時に出す愛情表現」とは


■ おちゃらけていたのに突然真面目になる

B型男性は、好きな相手の前でも、どこかおちゃらけている素振りを見せる傾向があります。

そのため、どこまでが本心なのかわからないことも多いかもしれません。

しかし、彼にとって大切な話やシチュエーションになると、急に真剣な眼差しで会話をしてくるようになります。

好きな相手には、ちゃんと自分のことを理解して欲しいという気持ちが強いため、いつもの彼とはうって変わって真面目に語りだすのです。


彼があなたと話しているときに、普段のおちゃらけている雰囲気から、急に真剣な眼差しで語りかけてくることがあったら、それは愛情サインですよ。

■ ドキッとさせるLINEを送ってくる

B型男性は、好きな女性とLINEなどの連絡先を交換すると、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを投げてくる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.