恋愛情報『男性が「辛いときにこそ会いたくなる」女性の特徴3つ』

2020年10月7日 12:45

男性が「辛いときにこそ会いたくなる」女性の特徴3つ

彼に会いたいと思っていても、なかなか会ってくれない……。

そんなとき、もしかしたら彼は「辛いとき」なのかもしれません。

仕事に追われていたり、友人と揉めていたり、いろいろとあるのかも。

そこで今回は、男性が「辛いときにこそ会いたくなる」女性の特徴を3つご紹介します。

男性が「辛いときにこそ会いたくなる」女性の特徴3つ


■ 1.ポジティブな話をしてくれる

男性の中には、無口な人や口下手な人も多いもの。

そうではなくても、忙しいときには、疲れすぎて話すのが辛い場合もありますよね。

そんなとき、ポジティブで前向きな彼女が楽しそうに話しているのを聞いているだけで、元気になれるという男性は多いようです。

前向きな発言や楽しいエピソード、そしてなによりも明るい笑顔が、彼に勇気を与えたり、やる気を与えたりするのでしょう。


■ 2.癒やしをくれる

忙しい男性は、辛いときこそ「癒やされたい」と思うものです。

女性の場合、「自分へのごほうび」など、自分自身を自ら癒やすすべを知っていますが、男性はそうではない場合も。

そんなときは、あなた自身が、彼を誰よりも癒やせる存在になりましょう。

彼が辛いときには、ただただ隣に寄り添ってゆっくりさせてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.