恋愛情報『教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断』

2020年10月31日 13:45

教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断

学生時代、学校やクラスなどで、「君は○○キャラだよね~」と言われたことのある人もいるのではないでしょうか。

もしかしたら、学校で付けられていたキャラとは違う、あなた自身も知らない一面が、自分の中にあるかもしれませんよ。

今回は、教室の座席の位置から「あなたのキャラ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.同じクラスに好きな男性がいるあなた。彼の座る席は「★」マークの位置です。あなたは次のA~Dのうち、どこに座りますか?

教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断


あなたはどの席を選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【選ぶ座席から「あなたのキャラクター」がわかる理由】

深層心理において「好きな人がいる教室の座席」は、あなたと気になる彼の距離感、つまり「あなたの積極性」がわかります。

そして、教室全体から見た座席の位置は、あなたが周囲を意識したとき、どんな振る舞いをするのかと密接です。


そのため、選ぶ座席によってあなたのキャラクターがわかるのです。

■ 「A」の座席を選んだ人は

「A」の座席を選んだ人は


【周りを気にせずストレートに勝負する!熱血少女タイプ】

あなたは、何事もまっすぐ一生懸命に取り組む傾向があります。

まさに、スポコン漫画のヒロインのような「熱血少女タイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.