恋愛情報『教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断』

2020年10月31日 13:45

教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断

大人の前では真面目な優等生のように振る舞い、クラスメイトの前では気さくでありながらも、みんなを引っ張るリーダーのように振舞う……まさに「委員長タイプ」でしょう。

知的で話題も豊富なので、周囲の人を退屈させないはず。

しかし、少し八方美人なため、本命から気がないと誤解されてしまうことがあるかもしれません。

いざというときは、全力でぶつかりにいく気持ちの強さを持つと、あなたの魅力が光りますよ。

■ 「D」の座席を選んだ人は

「D」の座席を選んだ人は


【さり気ない気遣いで心をつかむ!みんなのお姉さんタイプ】

あなたは、とても面倒見が良く、周囲の人たちを気遣う傾向があります。

クラスのみんなから慕われるまさに「みんなのお姉さんタイプ」でしょう。

気配り上手なので、異性だけでなく同性からも好かれ、クラスでは頼られる存在のはず。

しかし、ときには自分の気持ちを押し殺して、周囲のために頑張りすぎてしまうこともあるようです。


たまには、自分の気持ちを優先して過ごしてみてください。あなたは人望が厚いので、周りの人も協力してくれるはずですよ。

■ どの席に座りたいかは人それぞれ?

クラスの席替えは、学生時代に何度も経験したことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.