恋愛情報『星座×血液型別・頼もしい彼氏になる!「ナイスガイ」な男性ランキングTOP5』

2020年10月6日 06:00

星座×血液型別・頼もしい彼氏になる!「ナイスガイ」な男性ランキングTOP5

そんな彼は、器の大きいナイスガイだといえます。

■ 3位…おひつじ座×O型男性

おひつじ座O型男性は人に対して、手抜きをせず全力で関わろうとする熱血漢。

どんなに些細なことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするでしょう。

そんな彼の姿勢は、多くの人をひきつけるはずです。

何事にも一生懸命な、ちょっぴり暑苦しいナイススガイだといえます。

■ 2位…やぎ座×O型男性

やぎ座O型男性は、何事に対してもまっすぐな姿勢の持ち主。

人間関係においても、それは変わらないでしょう。

そのため、彼のその飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せてくれるでしょう。


彼の誠実な人間性に惚れる相手も多いはず。

穏やかですが、しっかりしたナイスガイだといえます。

■ 1位…さそり座×O型男性

さそり座×O型男性

さそり座O型男性は、行動派で人の面倒をよく見る、まるで「お父さん」のような存在でしょう。

同情心が深く、困った人をほうっておけないので、悩みを相談されることも多いはず。

特に目下の人のピンチには、積極的に力を貸します。

そんな彼は、懐の深いナイスガイだといえるでしょう。

■ ナイスガイな彼氏を見つけよう!

あなたの気になる彼はランクインしていましたか?

お付き合いする前に、ステキな男性を見極めるのは意外と難しく、付き合い始めてから本性がわかることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.