恋愛情報『名前で占う!男性が甘えたくなる「癒やし系のモテ女」ランキングTOP3』

2020年10月7日 06:30

名前で占う!男性が甘えたくなる「癒やし系のモテ女」ランキングTOP3

男性は、自分を優しく包んでくれそうな癒やし系の女性に弱い傾向があります。

甘えたくなるような包容力に、ついついゾッコンになってしまうのです。

今回は、とくに運命のこもった女性の名前の頭文字から、男性が甘えたくなる「癒やし系の女性」をランキング形式でご紹介します。

あなたも気づいていないだけで、本当は男性が夢中になる「癒やし系モテ女」の素質を兼ね備えているかもしれませんよ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:せいこ→さ行ふみ→は行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。


名前で占う!男性が甘えたくなる「癒やし系のモテ女」ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……見ていて癒やされる

その不屈の明るさで側にいる男性を元気にする、た行・な行・ら行の女性。

凹んでいるとき、男性はあなたの明るさと強さに甘えて、元気を取り戻すでしょう。

ポジティブな激励も、男性のテンションアップによく効きます。

太陽のようなあなたを見ているだけで、「癒やされる~」と思う男性はけっこういるのです。

でも、普段はあなたの元気に押され気味でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.