恋愛情報『名前占い・浮気ナシで愛してくれる♡最高の彼氏になる男性TOP3』

2020年10月23日 17:45

名前占い・浮気ナシで愛してくれる♡最高の彼氏になる男性TOP3

最高の彼氏と言ったら、「彼女以外眼中にない、浮気の心配ナシな男性」ではないでしょうか。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、そんな一途で最高の彼氏になる男性をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。

気になる彼や彼氏がいる人は、彼の名前の頭文字がある行を探して読んでみてくださいね。

例:しゅうへい→さ行だいき→た行げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前占い・浮気ナシで愛してくれる♡最高の彼氏になる男性TOP3


■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……一線は越えないけど、隠れて目移り

女性に甘い、は行・ま行の男性。

「目の中に入れても痛くない!どんなワガママでも聞いてあげちゃう♪」な勢いで、彼女以外は目もくれずに愛してくれるでしょう。

とはいえ、彼女がいないところでは、けっこう目移りしています。


彼女にゾッコンなんだから、チラ見したり、お茶や軽く食事するくらいは浮気に入らない~と、都合よく考えていがち。

一線を越えることはまずないので、そこは安心です。

■ 2位名前の頭文字が、か行の男性

……浮気なんて絶対しないと決めている

か行の男性は、真っすぐな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.