恋愛情報『一発で恋愛対象外!「無意識にやりがち」なNG言動5つ』

2020年10月31日 21:45

一発で恋愛対象外!「無意識にやりがち」なNG言動5つ

気になる人がいると「もっと知りたい」「理解したい」と感じますよね。

ところが、相手に関心があるからこそ、NGな言動を見たときに一気に冷めるリスクもあるみたい。

いい人と出会ったときのために、なにをするとダメなのか男性目線で知っておくことはとても重要です。

今回は一発で恋愛対象外になるNG言動を5つご紹介していきます。無意識にやってしまう人も多いため、当てはまっていないかチェックしてみましょう。

一発で恋愛対象外!「無意識にやりがち」なNG言動5つ


■ 過去の恋愛話をする

男性は、自分以外のほかの男性をライバル視しやすい傾向があります。

過去の恋愛話をするだけでもメラメラと嫉妬することもあるため、どうしても話さないといけない状況でない限り、ほかの男性の話題は出さない方が良いでしょう。

とくにNGなのは、「この場所、元カレと来たことある」「むかし、大好きだった彼がいたんだよね」など、過去の恋愛の思い出を語ること。


もう終わった恋愛だと分かっていても、男性は「元カレより微妙だったらどうしよう」「元カレと比べられてる……?」といった不安を感じてしまうもの。

そういった不安や嫉妬から一気に脈なしになってしまうこともあるので、やめておいたほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.