恋愛情報『男性の血液型別!A型、B型、O型、AB型の男性のプライドの高さは何パーセント?』

2020年11月5日 13:45

男性の血液型別!A型、B型、O型、AB型の男性のプライドの高さは何パーセント?

どんなに謙虚に見える人でもプライドを少なからず持っているものです。

プライドは、社会生活をする上で重要であり、ある程度はないと困るものです。

でも、それが行き過ぎると少しややこしいことになってしまう場合も……。

そこで今回は、男性の血液型から「彼のプライドの高さのパーセンテージ」を紹介いたします。

男性の血液型別!A型、B型、O型、AB型の男性のプライドの高さは何パーセント?


■ A型男性は…プライドの高さ10%

A型男性のプライドは、かなり低い傾向があります。

仮にプライドが高く見えたとしても、それは彼が不器用なだけかも。ドキドキしながら自分を「演じている」だけなのです。

自分を取り繕うところはありますが、じつは臆病で自分に自信がないことが多く、かなり謙虚な性格です。


そのため、A型男性はプライドは低いと言えるでしょう。

■ B型男性は…プライドの高さ65%

B型男性は、やや自己中心的なものの考え方が目立つ傾向があります。

そのため、周囲からプライドが高いと認識されることがあるのです。

自分のセンスや価値観に自信を持っているため、周囲から見るとこだわりが強い人のように感じられるのかもしれません。

そんなこだわりの強さが、彼のプライドの高さを表しているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.