恋愛情報『気をつけて!既婚男性があなたと不倫を始めようとしている兆候3つ』

2020年12月22日 08:45

気をつけて!既婚男性があなたと不倫を始めようとしている兆候3つ

真剣に恋愛できる相手を探している女性にとって、天敵となるのが不倫目的に近づいてくる男性です。

手軽に恋愛気分を楽しめる相手を探している既婚男性は、すぐ身近にいるのかもしれないので、注意が必要。

今回は、既婚男性が不倫を始めようとしているときの兆候をチェックして、対処法を学んでいきましょう!

気をつけて!既婚男性があなたと不倫を始めようとしている兆候3つ


■ 相談を持ち掛けられる

「既婚者の先輩に『新しい案件をぜひ君にお願いしたくて、相談に乗ってほしい』と言われて。仕事のことだと思って話してると『彼氏いるの?』とか『かわいい』とか『仕事終わりに会えない?』とか全然仕事に関係ないことばかり。こちらは真剣に仕事してるのに、ほんとムカつきました!」(26歳/webサイト運営)

職場で多いのが、仕事を理由に相談を持ち掛けられるパターン。

仕事を理由にすれば話を聞いてくれることを、不倫目当ての男性は利用しているのです。

たとえお世話になっている先輩でも、ダメなものはダメです。「仕事の話じゃないなら失礼します」と、さっさとその場を立ち去りましょう。


■ 何かと理由をつけて2人で会おうとしてくる

「チームで一緒に仕事をしていた協力会社の人が『確認事項があるから』とか『上司の都合がつかないので今日は2人で』とかで、やたら2人で会おうとしてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.