恋愛情報『危険かも…絶対に「付き合わないほうがいい」男性が口にするフレーズって?』

2020年11月19日 10:45

危険かも…絶対に「付き合わないほうがいい」男性が口にするフレーズって?

気になる人と話せると、嬉しくて楽しい気持ちでいっぱいになりますよね。

しかし、付き合う前だからこそ、彼の言動は注意深く観察してみることも必要です。

今回は、絶対に付き合ってはいけないダメ男が言いがちな口癖をチェック!

傾向をつかんで、意中の彼が大丈夫かチェックしてみてくださいね。

危険かも…絶対に「付き合わないほうがいい」男性が口にするフレーズって?


■ お前のためなら何でもできる!

「メンタルを病んで仕事を休んでたとき『お前のためなら俺、何でもできるから!』と言っていた当時の彼。

何をしてくれるかと思ったら『体を鍛えれば心も元気になる!』と筋トレグッズを大量に買ってきました。もうしんどすぎて……別れました」(26歳/メーカー勤務)

愛する人のためなら何でもできる!と断言してくれる彼は一見魅力的ですが、行動が伴っているかは別問題。

全然的外れな行動にでたり、口ばかりで何もしてくれなかったり……なんて人もいるかもしれません。

「何でもできる」なんて言葉を簡単に使ってしまう人には、注意したほうがよさそうです。

■ 俺を信じてれば間違いない!

「転職するか迷ったときに当時の彼氏に相談したら『絶対転職したほうがいい!俺を信じてれば間違いない!』と断言。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.