恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?』

2020年10月7日 17:30

【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?

女性にしてほしいこと、されたら嬉しくなってしまうことは、男性の中でも人によって変わってきます。

あなたの気になる彼は、どんなことを女性にしてほしいと思っているのでしょうか。

今回は、O型男性が女性にされたらゾッコンになる言動をご紹介します。

気になる彼の「恋愛のツボ」を把握すれば、もっと愛される女性になれるかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?


■ 可愛くお願いされるとキュンとしちゃう

O型男性は、男らしく頼りになる存在だと思われたい気持ちが強い傾向があります。

自尊心をくすぐれば、どんどん相手のことが気になり始めるでしょう。

「○○の操作方法がわからなくて……♡教えてもらえますか?」などと、可愛くちょっとしたお願いをしてみましょう。

O型男性は、女の子らしさに弱いので、きっとすぐにメロメロになるはずです。

■ 「夢や理想って何?」と聞かれると嬉しくなる!

O型男性はどこかロマンチストで子供のような部分を持っている傾向があります。

自分のことをわかって欲しいという気持ちが強いようです。

そのため、純粋に夢のようなことを思い描いているため、それを聞いてくれる女性がいたら、思わずゾッコンになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.