恋愛情報『【星座占い】彼女はお姫様気分…♡極上の「王子様系男性」TOP5』

2020年11月6日 20:01

【星座占い】彼女はお姫様気分…♡極上の「王子様系男性」TOP5

恋愛って小さい頃に夢見ていたものとは裏腹に、意外と「普通」……。

でも、世の中には彼女をうっとり「お姫様」気分にしてくれるようなロマンチックな極上の「王子様」系男性だっているんです!

そんなステキな王子様はどこにいるのでしょうか。

……実は身近に?それとも遠い地に?

今回は、男性の12星座別にロマンチックな王子様系男性をランキング形式で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

【星座占い】彼女はお姫様気分…♡極上の「王子様系男性」TOP5


■ 5位おうし座(4/20~5/20)

……穏やかで物静かな王子様

彼は、穏やかで物静かな王子様。

そっと側にいて支えてくれるような包み込む雰囲気に、うっとりするでしょう。

プレゼントなども、あなたの好みを把握した質のいいブランド品のはず。

記念日には雰囲気のいいお店で食事するなど、気づかいもバッチリ。


深窓の令嬢ならぬ「深窓のお姫様」にしてくれる王子様です。

■ 4位ふたご座(5/21~6/21)

……知的な王子様

彼は、知的な王子様。

話し上手であなたを楽しませるデートや、ここぞというときのスペシャルデートなど、飽きさせない工夫もバッチリでしょう。

思わず歯の浮いてしまうような言葉もサラッと口にするので、ちょっと赤面してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.