恋愛情報『男性の生の声!「冬だからこそ」男性をキュンとさせる行動4選』

2020年12月5日 08:45

男性の生の声!「冬だからこそ」男性をキュンとさせる行動4選

冬は気温も下がり、人肌恋しくなる季節です。

そんな時期にこそ、恋愛は進展しやすいように感じますよね。

好きな人がいる人は、この秋から冬にかけてがチャンスかも!

そこで、“彼のハートを射抜いた寒い日のある行動”について、男性の生の声をもとにご紹介します。

男性の生の声!「冬だからこそ」男性をキュンとさせる行動4選


■ 1.寒いなか待っていてくれた

「彼女とまだ付き合って間もないとき。仕事終わりで彼女が家に来ることになっていました。なので、急いで帰ろうとしたら、彼女が駅で待ってたんです。

冬で、かなり寒いのにもかかわらず……。『早く会いたかったから』って。
嬉しかったですね」(27歳/営業)

いつ帰ってくるか正確な時間は分からなかったはず。

それなのに待っているなんて、よっぽど相手のことを好きだからでしょう。

そんな深い愛情の伝わってくる行為が、男性の胸を打たないはずがありませんよね。

■ 2.吐いた息が白かった

「女の子とのデートの日。冬で、だいぶ寒い日でした。駅の改札を出たところで待ってたんですね。次の電車で、その子も到着。

僕の姿を見付けて、走ってきました。
全速力で駆けてきて、息を切らしてるんですよ。その息がまた白くて、熱意が伝わってきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.