恋愛情報『名前別・放っておけない!男性が「守りたくなる」愛され女性ランキングTOP3』

2020年10月8日 06:30

名前別・放っておけない!男性が「守りたくなる」愛され女性ランキングTOP3

男性から愛されやすい女性は、彼らの「女性を守りたい」という気持ちを駆り立てるのが上手なところがあります。

女性からしても、好きな男性に守ってもらえたら、やっぱりうれしいですよね。

もしかしたら、あなたも気づいてないだけで、男性が思わず守りたくなる愛され女性かもしれませんよ。

今回は、女性の運命がこもった名前の頭文字から、男性が「守りたくなる」愛され女性をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:しょうこ→さ行りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・放っておけない!男性が「守りたくなる」愛され女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

……迷いやすさが心配に

よく気が付いて、たいていのことは要領良くこなしてしまう、か行の女性。
男性は「自分がいなくても、守らなくても、ソツなくやっていけちゃうな」と想像がついてしまいます。

しかし、空気を読みすぎるため、優柔不断で迷いやすいところもかなりあるのです。

それに気づくと「ほったらかしているのはダメだ、支えてあげよう」と、守ってあげたい度が増すでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性

……強がる姿に「守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.