恋愛情報『名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5』

2020年12月2日 06:45

名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5

今年も12月に訪れる、「恋人たちのクリスマス」。

恋人や意中の彼と、愛が最高潮に盛り上がった状態で迎えられたらとっても素敵ですよね。

男女の名前別で、クリスマス目前に一気に恋が盛り上がるカップルを、運命をつかさどる名前の頭文字で占いました。

5位→1位のランキング形式でお届けします。

例:しゅうへい→さ行だいき→た行かや→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……考えられないほどロマンティックに

お互い温和な性格のカップル。

第一印象からお互いにいいイメージがあるのです。

派手なイベントは苦手なふたりですが、このクリスマス前、男性の恋愛テンションが上がりそう。

それに引っ張られ、女性の気持ちも高まります。

普段では考えられないほどロマンティックに。

■ 4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……クリスマス前に急接近

クリスマス前に、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそうな、さ行の女性。

それを助けるのがあ行・や行・わ行の男性で、これをきっかけに急接近となりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.