恋愛情報『一見好印象だけど…「実はチャラ男」な男性のLINEの特徴3つ』

2020年10月10日 15:45

一見好印象だけど…「実はチャラ男」な男性のLINEの特徴3つ

初対面で好印象だった彼と、定期的にLINEができたら、期待しますよね。

でも、間隔が短く、内容がない会話が続いていたりしていませんか……?

どんなに返信が早かろうと、なかには彼が本気じゃないことを証拠付けるLINEもあるようです。

そこで今回は、「軽い男性が送りがちなLINE」についてご紹介します。

一見好印象だけど…「実はチャラ男」な男性のLINEの特徴3つ


■ 1.すぐに名前で呼んでくる

「そもそも私は、苗字のあだ名で呼ばれることがほとんど。なので、急にちゃん付けや、呼び捨てをする人に拒否反応があります。

しかも、こういう男に限って『自分はイケてる』って思っているチャラいタイプが多いです」(25歳/女性/営業事務)

「苗字にさん付け」からスタートし、名前呼びに変わる瞬間って、キュンポイントのひとつですよね。

次第に関係性が変わることが、恋愛の醍醐味でもあります。

でも、軽い男性って、配慮ナシに名前呼びをしがち。


初対面にもかかわらず、平気で、ちゃん付けや呼び捨てをする人が多いです。

このタイプは女慣れしている確率が高いので、ちょっと警戒してください。

単純に、大人として非常識ですし、仮に付き合ったとしても、女性問題に苦労するかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.