恋愛情報『ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?』

2020年10月28日 21:45

ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?

キスするときは、同時にボディタッチも加えると、さらに男性をドキドキさせられます。

今回は「もっとキス上手になりたい!」「キスで彼をキュンとさせたい!」と考える女性に向けて、男性がキス中に触って欲しい場所をご紹介。

効果的なボディタッチを取り入れて、今以上にキスを盛り上げましょう。

ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?


■ 手

「一緒にベンチで座りながらキスしたとき、彼女がそっと手を握ってくれたんです。
ドラマのワンシーンみたいでウットリしました」(20代/秘書)

キスしながら手に触れると、ロマンチックな雰囲気になります。

ピュアな愛情が実感できるため、大胆なアプローチが苦手な女性にもおすすめです。

手に触れるときは、頑張って握らなくてもOK。ほんの少し触れたり包み込む程度でも、充分に効果は得られますよ。


純粋さをアピールしたいときには、優しく触れましょう。

■ 首や頬

「首筋を触られたりほっぺに手を添えられると、かなり舞い上がっちゃいます。
キスの感度が上がって気付いたら夢中になっているんです」(30代/自営業)

首や頬を触られるととてもドキドキするみたいです。情熱的なキスがしたくなるのだとか。

激しいキスを楽しみたいときには、無理に口や舌の動きで頑張るよりも、彼の顔回りへのボディタッチを豊富にした方がベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.