恋愛情報『星座×血液型!夫が愛してやまない「最高の奥さん」になる女性TOP5』

2020年10月10日 06:30

星座×血液型!夫が愛してやまない「最高の奥さん」になる女性TOP5

結婚するとお互いの存在に慣れて、2人の関係がドライになってしまうこともありますよね。

しかし、結婚してからも、夫にずっと愛される奥さんになれたら、夫婦間でマンネリになることも少ないはず。

今回は、女性の星座×血液型別に、夫が愛してやまない「最高の奥さん」になる女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位で発表です。

星座×血液型!夫が愛してやまない「最高の奥さん」になる女性TOP5


■ 5位…てんびん座B型女子

あなたは、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。

そのため、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、ピンチなると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

意外なまでに家庭を守る力を持っています。


■ 4位…おひつじ座A型女子

あなたはやや「カカア天下」的ですが、家庭を切り盛りするシッカリ者だと言えるでしょう。

落ち込んだ夫を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる、そんな頼りになる奥さんだと言えます。

言いたいことを言い合える関係づくりが上手なので、いつまでも笑いの絶えない家庭になるはず。

■ 3位…うお座O型女子

あなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.