恋愛情報『【B型男性の恋愛傾向】「本当はすごく会いたい」ときに好きな子に送るLINE』

2020年10月9日 17:30

【B型男性の恋愛傾向】「本当はすごく会いたい」ときに好きな子に送るLINE

気になる男性ができると、「彼はわたしのことをどう思っているのかな……」と考えてしまいますよね。

とくに、気になる彼がB型の男性だと、マイペースな傾向があるので、余計に彼の気持ちがわからず悩んでしまうことも。

今回は、B型男性が「本当はそごく会いたい」と好きな子に思っているときに送るLINEをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【B型男性の恋愛傾向】「本当はすごく会いたい」ときに好きな子に送るLINE


■ LINEの返事がはやい

B型男性は、あまり表に出しませんが相手の気持ちを考えるタイプです。

そのため、彼があなたに会いたいと思っているかどうかは、送られてきたLINEの返信速度で見極められます。

彼があなたのメッセージに「既読」をつけてから、すぐに返事がくるなら、かなり本気でしょう。

あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返事が自然と速くなってしまうのです。


■ 「僕が」「俺が」など一人称をよく使う

B型男性は、気になる相手には、まず警戒心を解こうとする傾向があります。

もしも彼があなたとのLINE中に、「俺の職場って……」や「僕がこの前歩いていたら……」と、一人称をやたらと使ってくるようなら、それは脈がある証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.