恋愛情報『思わず夢中に…!男性を「ドハマり」させる女性の特徴5つ』

2020年10月27日 20:45

思わず夢中に…!男性を「ドハマり」させる女性の特徴5つ

男性が思わず夢中になる女性には、いくつか共通点があるようです。

今回は男性を「ドハマり」させる女性の特徴を紹介します。

男性の心理を知るヒントにもなるので、好きな人を振り向かせたいときや、恋愛の機会を増やしたいとき、ぜひ取り入れてみてください。

思わず夢中に…!男性を「ドハマり」させる女性の特徴5つ


■ 切り上げるのが上手

男性がドハマりする女性は、デートや会話を盛り上がったタイミングで切り上げます。

これにより、男性は「もっと一緒にいたい」「また会いたい」と思うのです。

好きな人とはなるべく長く一緒にいたいと感じますが、恋愛には「飽き」がつきもの。

男性を満足させすぎる前に、楽しい気持ちの状態で切り上げましょう。

最後の印象が良いとプラスのイメージを抱き続けやすくなります。
お別れした後も何度も思い出してくれるでしょう。

■ 空気を読めて個性もある

立ち回りが上手なのも、男性がドハマりする女性の特徴です。

空気を読んで周囲の気持ちを汲み取りつつ、きちんと自分の意思を持っています。また、個性的な趣味などがあり、男性に覚えてもらいやすいです。

また、「空気は読めるけど受け身で自分の意思がない」「個性はあるけど強調性がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.