恋愛情報『理想の「癒やし系女子」って?僕たちこんな女子に癒やされてます』

2020年11月21日 20:45

理想の「癒やし系女子」って?僕たちこんな女子に癒やされてます

好きな女性のタイプとして男性が挙げることも多い、癒やし系の女性。

「自分は癒やし系じゃないな……」なんて思っている人でも、ちょっとしたことに気をつければ、男性を癒やす素敵な女性になれますよ。

今回は、男性が実際に癒やされたという体験談を参考に、癒やし系女性にはどのような特徴があるのか、見ていきましょう。

理想の「癒やし系女子」って?僕たちこんな女子に癒やされてます


■ 忙しいときにもイライラしない

「仕事中、すごくバタバタしているときに話しかけたのに、嫌なそぶりを見せず対応してくれて、その優しさにキュンとした」(30歳/金融業)

イライラすることがあっても、自分で消化して人に当たることのない女性は、男性にも癒やしを与えるようです。

バタバタしているときこそ、騒ぐのではなく一息ついて冷静な対応ができるかどうかで、あなたの癒やし系女子度が試されます。

心に余裕のある、おおらかな女性を目指しましょう。

■ 笑顔がかわいい

「職場の受付にいる女の子は、1人は美人だけどムスッとしていて、もう1人はいつも笑顔。特別美人というわけでもないけど、やっぱり笑顔の子に癒やされますね」(25歳/営業職)

男性は、女性のかわいい笑顔を見ると幸せな気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.