恋愛情報『男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ』

2020年11月3日 13:45

男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ

色は、心の奥にあるさまざまな意識を反映します。

中でも、服の色には強い意識が表れ、そのパワーは運命を引き寄せることがあるのです。

白、赤、黄色、青、緑、紫の6色の中から、男性に着て欲しい服の色を選んでください。

どれを選ぶかによって、あなたと相性の良い男性のタイプと、どんなお付き合いになるのかを占うことができます。

男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ


■ 白

……素直でピュアな人

白い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、世間ずれしていなくて、恋の駆け引きなんてしない素直でピュアな人です。

あなたと彼にどんな恋愛の過去があろうとも、付き合ったら心機一転、新しくやり直す気持ちでふたりの関係を築いていけるでしょう。

何より、あなたは彼が好きで好きでたまらず、彼もあなたの気持ちに応えるので、ラブラブなお付き合いができそうです。


■ 赤

……情熱的で大胆な人

赤い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、愛情表現が言葉より先に行動に出てしまう、情熱的で大胆な人でしょう。

いわゆる肉食男子なタイプです。

あなたも彼も恋愛テンションが高く、お互いに「運命の相手」と思って燃え上がります。

出会った瞬間にひとめぼれかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.