恋愛情報『あなたの名前を探して!結婚相性が最高な男女カップルランキング♡』

2020年12月10日 17:45

あなたの名前を探して!結婚相性が最高な男女カップルランキング♡

名前の頭文字には、運命が秘められています。

そんな名前の頭文字同士の相性をみることで、結婚の相性が最高な男女カップルを占うことができるのです。

10位から1位の順での発表です。

各順位で、特に相性抜群な男女名の組み合わせも占いました!

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

あなたの名前を探して!結婚相性が最高な男女カップルランキング♡


■ 10位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……お互いの仕事を尊重

ふたりとも、社会に出て活躍するタイプ。

お互いの仕事を尊重し、家庭内の役割のバランスを取ることができる、結婚相性のいいカップルです。

経済的にも潤う家庭になるでしょう。


相性抜群のピックアップネームは、「かずき×なな」です。

■ 9位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……やりたいことがマッチ

自立心が強く聡明な、さ行の女性。

結婚生活をリードするタイプですが、た行・な行・ら行の男性は妻主導の結婚生活が気になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.