恋愛情報『星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?』

2020年10月24日 13:45

星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?

いったい、いつ結婚するんだろう……どんな顔立ちで、どんな性格のだんな様なのか、とっても気になりますよね。

人間の運命と運勢を教えてくれる星に聞いてみませんか?

女性の12星座別に、だいたいの婚期・だんな様の特徴・結婚生活の様子を占いました。

星座別・だんな様の見た目の特徴まで占う!あなたの婚期はいつ?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……1年半後

おひつじ座にやってくる婚期は、今から1年半後に始まる幸運期になるでしょう。

だんな様は、いつも笑っているような目の人で、イケメンの可能性大。

男らしい性格の相手です。

楽しさと刺激の大きい結婚生活の暗示があるため、マンネリとは程遠いでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……半年後

おうし座にやってくる婚期は、今から半年後。

決断力がポイントとなります。


だんな様は、実年齢より若く見えるカワイイ系の見た目で、素直で子犬のように従順な性格。

おうし座がリードする感じの結婚生活です。

ごく穏やかで、豊かな生活になりそう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……2年後

ふたご座にやってくる婚期は、今から2年後。

出会いが増え、その中に結婚相手がいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.