恋愛情報『男性が初対面の女性のことを「いいな♡」と思うポイントって?』

2020年11月24日 20:45

男性が初対面の女性のことを「いいな♡」と思うポイントって?

初対面での印象は、自分のイメージが相手についてしまうので大切にしたいですよね。

でも、いざ男性の前に立つと緊張してしまって、強張った表情になってしまったり、無表情になってしまったりという人もいると思います。

今回は、男性が初対面の女性のことを、どんなときにいいなと思うのかをチェック!

初対面の自分のふるまいに自信がない……という人、必読です♡

男性が初対面の女性のことを「いいな♡」と思うポイントって?


■ 笑顔がかわいかったとき

「得意先の食事会で、初対面の女性がいたんですけどあまり会話をしていない感じでした。楽しくないのかな?なんて思っていたんですけど、食事会も中盤になり、たまたまその女性と隣になったんですよ。すると、にこっと笑って、はじめましてですね。

って話かけてくれて。むちゃくちゃかわいくて一瞬で心をつかまれました」(28歳/広告代理店)

初対面は誰でも緊張してしまいますよね。とくに、男性がいる食事会ならなおさらではありませんか?

そういうとき、表情が強張ってしまったりずっと真顔……なんて感じだと、男性は、楽しくないのかな?と思ってしまうこともあるようです。


ずっと笑っていなくてもいいので、誰かが会話をしているときや、話しかけられたときには、にこっと笑ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.