恋愛情報『同性ウケがビミョーな子と付き合う男性の心理』

2020年11月27日 08:45

同性ウケがビミョーな子と付き合う男性の心理

裏表のないイイ子に彼氏がいなくて、性格がビミョーな地雷系にイケメン彼氏がいる。

こんな世の中に矛盾を感じた経験がある人も多いでしょう。

「一体あの子のどこがいいの?」と疑問に思いますが、彼らのハートを掴んだのには理由があるようです。

そこで今回は「同性ウケが悪い子と付き合う男性の心理」について、男性の意見を聞いてみました。

もしかしたら恋愛のヒントが得られるかも?

同性ウケがビミョーな子と付き合う男性の心理


■ 俺が守ってあげたいと思うから

「彼女はちょいぶりっ子で、女子から批判を浴びがちなタイプ。でもそのことで悩んでいるのを知り、『俺が守りたい』って強く思ったんだよね」(24歳/営業)

男性には少なからず「ヒーローになりたい」との思いがあります。しかも「あんな女やめとけよ」と周囲から反対されるほどに、恋心は燃え上がるものです。

同性ウケがビミョーな女子は、男性からするとハマっていく要素が盛りだくさんなのかもしれませんね。

■ 正直ルックスがタイプなら問題ないから

「みんな誰しも欠点はあると思うんだよね。だから俺にとっては内面よりルックスのほうが大事かも。ケンカをしても彼女の顔を見たら許せるからね」(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.