恋愛情報『もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは』

2020年11月2日 21:45

もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは

好きな人や彼氏には、「イイ女」と思ってもらいたいですよね。

しかし、男性ってどういう時に「イイ女!」と感じるのでしょうか。

そこで今回は、男性が「イイ女だなぁ!」と感じる女性の言動を紹介します。

もっと彼に愛される!男性が「イイ女だ…」と感じる女性の言動とは


■ 弱い部分・コンプレックスをフォローしてくれる

「仕事がうまくいかずに落ち込んでいたことがあり、そのときに、彼女から『そんなことない。才能が開花する時期は人それぞれだよ』って言われたんですよね。その優しい言葉に正直かなり救われました」(30代・自営)

弱い部分やコンプレックスを茶化したり、責めたりするのではなく、受け入れて、ときにはフォローしてくれる女性の存在は、男性からしたらまるで女神のよう。

彼の素敵な部分をほめるのも大事ですが、弱い部分も受けれて大切にしましょう。

そうすることで、彼はあなたの懐の深さに気づいて、イイ女だと感じるはずですよ。


■ トラブルが起こっても冷静で穏やか

「今の彼女が基本トラブルが起こっても動じない。ぼーっとしているわけじゃなく、冷静に考えて行動ができる人。トラブルにあったときに騒いだり、人に八つ当たりしたりする子じゃなくて本当によかった」(30代・営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.