恋愛情報『可愛くてもこれはNG!恋愛対象外になる女性の特徴4つ』

2020年11月13日 21:45

可愛くてもこれはNG!恋愛対象外になる女性の特徴4つ

「全く男性が寄ってこないわけではないけど、なぜか友達止まり……。」そんな経験をしたことがある方も中にはいますよね。

最初は恋愛対象として見られていたけど、途中から恋愛対象外になってしまった、ということも考えられます。

接していく中で「あれ……?」となれば、それ以上進展はないですからね……。

そこで今回は、恋愛対象外になる女性の特徴をご紹介します。

可愛くてもこれはNG!恋愛対象外になる女性の特徴4つ


■ 人の話を聞いてない…

「人の話を聞いていないタイプは、一緒にいてイライラすることが多いから無理。同僚に、顔は可愛いんだけど会議の話などを全然聞いていないせいで、一人でから回している子がいる……。なんか、残念だなと」(30代・IT)

人の話を聞いていないと、周りに「いや、さっき言ってたじゃん?また聞いてなかったの?」と突っ込まれてしまう可能性があります。

たまにならいいですが、毎度のようにあると一緒にいる人はちょっと疲れてしまうかも。


人の話はしっかり聞いたほうが、好印象を抱かれやすいですよ。

■ 自己中心的な言動が目立つ

「知人のバーベキューに参加した時、みんな野菜を切ったり肉を焼いたり、何かしら手伝っていたのに、派手めな女性2組だけが、何も手伝わず、食べる専門になっていた……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.