恋愛情報『私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ』

2020年10月13日 18:45

私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ

「付き合っているのに、相手の気持ちがわからない」と不安になってしまうこともありますよね。

好きだから付き合ってはいるんだろうけど……彼の本心が言葉に出てこないと、なかなか安心できないのが女心。

彼の気持ちは、今もまだ変わらず自分に向いているのでしょうか。

そこで今回は、彼のあなたへの愛情度をチェックする方法を4つご紹介いたします。

私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ


■ 1.「もしも私が○○君だったら…」

彼の本音を知る上で、気軽にできるテクニックがあります。

それは、「もし私が○○君だったら……」というもの。

これによって、彼は「自分のことを考えてくれている」と感じ、心を開いてくれるのです。

こんな流れの会話のなかで、彼が本音を包み隠さず、素直に会話をしてくれるようになればあなたへの信頼度は変わらず高いでしょう。


また、あくまでも仮定の話を振っているだけなので、内容が少し重めでも大丈夫。

攻めにも守りにも使えるテクニックなのです。

ぜひ一度試してみてくださいね。

■ 2.「他の男の子から告白されたんだよね…」

あなたは、彼に「他の男子から告白された」と伝えるのは「よくないこと」だと思っていませんか?

多くの女性は、このフレーズを自分から言うのをためらう傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.