恋愛情報『星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年10月25日 17:45

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5

彼氏と結婚したいと思っていても、相手にその気持ちがないと、なかなか結婚の話は出てこないですよね。

しかし、男性は「この人と結婚したい!」と思うと、すぐプロポーズしてくれることが多いよう。

男性が「奥さんにしたい」と感じる女性はいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型別に、男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性をランキング形式でご紹介しますよ。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座×A型女性

やぎ座A型女性は、何事に対しても一生懸命なタイプ。

それは結婚生活においても同じです。

彼の思いに応えようと努力するので、彼も働きながらあなたに思いを馳せるでしょう。


心の奥がジーンと熱くなるはず。

「この子しかいない!」 と彼も奮起するでしょう。

■ 4位…いて座×O型女性

いて座O型女性は、とてもエネルギッシュでチャーミングな奥さんになるタイプ。

家事もキチンとこなし、子供が生まれれば育児もちゃんとできる、ステキな奥さんになるでしょう。

男性の自己顕示欲を満たすのも上手いため、夫婦関係は非常に円満になるはず。

恋人時代から彼は、結婚を視野に入れて、お付き合いするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.