恋愛情報『名前別・男性が一緒にいて安心!「包容力がある女性」ランキングTOP5』

2020年10月12日 06:00

名前別・男性が一緒にいて安心!「包容力がある女性」ランキングTOP5

男性は、一緒にいて安心したり、素をさらけ出せたりする女性を本命視することが多いよう。

気になる彼に「この子と一緒にいると、癒やされるな……」と感じてもらえたら、彼の本命相手になれるかも。

今回は、女性の名前の頭文字別に、男性が一緒にいて安心する「包容力がある女性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:けいこ→か行みゆき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・男性が一緒にいて安心!「包容力がある女性」ランキングTOP5


■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……母のような包容力で周囲を癒やす

男性の世話を焼いてしまうのが性分と言っていいのが、あ行・や行・わ行の女性。

男性がやってほしいな~と思うことを、先回りしてどんどんやってあげるでしょう。


まさしく、母のような包容力で尽くしてあげることができる女性なのです。

しつけのようなお小言はときどきありますが、基本的に穏やかな性格の女性なので、男性がつらく感じるほどではないでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……細かいことは気にしない包容力は、男性から人気

自分の気持ちに正直な、た行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.