恋愛情報『干支別・かっこよすぎる♡頼れる未来の「やり手だんな様」TOP5』

2020年11月4日 11:49

干支別・かっこよすぎる♡頼れる未来の「やり手だんな様」TOP5

恋人ならば、愛だけで突っ走ることもできます。

でも、結婚となると「お金」も愛と同じくらい大切になってきますよね。

……果たして、彼は出世するやり手だんな様なのでしょうか。

この占いでは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いで、とくにやり手なだんな様をピックアップしてみました。

気になる彼を占っちゃいましょう。

5位から1位の順での発表です。

干支別・かっこよすぎる♡頼れる未来の「やり手だんな様」TOP5


■ 5位子(ねずみ)年生まれ

……細かさが発揮され出世

細かい性格の子(ねずみ)年生まれの男性は、お金に関しても細かいです。

さらに仕事でもその細かさが発揮され、気がつけば大きく成功し出世しているでしょう。


結婚したら貯金を増やそうと、よりいっそうやる気になりますよ。

ケチで細かいけど、やり手なだんな様なのです。

■ 4位亥(いのしし)年生まれ

……いつの間にか出世

持ち前の人の良さで、仕事関連の人間関係運を良好にできるのが、亥(いのしし)年生まれの男性。

結婚するとさらに人の好さが増し、人としての器も大きくなってきます。

多くの人に支持され、いつの間にか出世していたなんてことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.