恋愛情報『星座×血液型別!彼氏にすると「めんどくさい…」と感じる男性TOP5』

2020年10月13日 06:00

星座×血液型別!彼氏にすると「めんどくさい…」と感じる男性TOP5

男性の本性を交際前に見極めるのは、意外と難しいもの。

付き合う前は穏やかで優しい人だったのに、付き合い始めたら束縛の激しい人になったり、冷たく素っ気ない人になったり……。

そんなふうに、交際後に変化する男性に頭を抱える女性も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の星座×血液型別に、彼氏にすると「めんどくさい……」と感じる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

交際前に、男性の本性を見極められれば、ステキな恋ができるはず。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座×血液型別!彼氏にすると「めんどくさい…」と感じる男性TOP5


■ 5位…かに座×AB型男性

彼は自分ルールの中で生きている視野の狭いタイプ。


「枕をかえると眠れない」「パンツはこれじゃないと嫌」といった変なクセが抜けきれない、ややマザコンなところが。

付き合うと、あなたが“お母さん”になってしまうかもしれません。

■ 4位…さそり座×B型男性

彼は、気が短くうぬぼれ屋だと言えます。思い込みが激しく、周囲を振り回すこともよくあるかもしれません。

一見大人しそうに見えますが、感情を内に秘め、親しくなると一気に爆発させるところもあるようです。

その性格から、人間関係でトラブルに見舞われることが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.