恋愛情報『出会って間もないなら♡「脈あり」に自信が持てる男性のLINE』

2020年10月16日 11:45

出会って間もないなら♡「脈あり」に自信が持てる男性のLINE

出会ってすぐのころは、まだ関係も浅くお互いを知っていく段階。

だからこそ、もっと知りたい! もっと近づきたい!という気持ちも強くなる時期かもしれません。

また、実はこういった時期は、気持ちがLINEに表れやすく脈ありかどうかも判断しやすいものなんです。

そこで今回は、出会って間もないころの「脈ありLINE」にはどんなものがあるのか、ご紹介したいと思います。

出会って間もないなら♡「脈あり」に自信が持てる男性のLINE


■ 1.聞いてもないのに!近状報告

好意を持つと人は、「話を聞いてほしい」「もっと自分のことを知ってほしい」と思うもの。

聞いてもいないのに「いま〇〇してるんだ」という近況報告のLINEは、好かれている証拠といってよいでしょう。

またそれが、写メや動画ならば、それだけあなたの関心を惹きたい気持ちが強いはず。

あなたからも積極的に反応を見せると、よりよい展開が期待できそうですよ。

■ 2.「なにしてるの」と様子をうかがってくる

好意があると、自分のことを知ってほしいと同時に、相手のことも知りたいと考えます。

「いま、なにしているの?」とあなたの近況を聞くLINEが多いのも、脈ありのサインと言えるでしょう。

また、相手の様子を伺うことで、お誘いするための状況確認や、電話するチャンスをうかがっている可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.