恋愛情報『男女の名前で占う!結婚相性ランキングTOP5♡3位は「だいき×りな」』

2020年10月30日 13:45

男女の名前で占う!結婚相性ランキングTOP5♡3位は「だいき×りな」

好きな人や彼氏がいるあなた、これから出会いがあればなーというあなたも。

結婚相性最高なお相手の名前って気になりませんか?

運命が秘められている「名前の頭文字同士の相性」をみることで、結婚の相性が最高な男女カップルを占うことができます。

5位から1位の順での発表です。

各順位で、とくに相性抜群な男女名の組み合わせも占いました!

女性例:なみえ→な行みき→ま行
男性例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

男女の名前で占う!結婚相性ランキングTOP5♡3位は「だいき×りな」


■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……本音で生活できる

行動的なた行・な行・ら行の男性と、フォロー&サポートが得意なあ行・や行・わ行の女性。

亭主関白と思いきや、かかあ天下だったりして、本音で生活できるいいバランスの結婚相性です。

相性抜群のピックアップネームは「たくや×あい」です。

■ 4位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……妻の癒しが欠かせない

仕事も家庭も完璧にこなす、さ行の男性を癒すのが、あ行・や行・わ行の女性。


彼女がいないと、疲れ果ててしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.