恋愛情報『原因はコレかも…脈アリの男性から口説かれなくなったのはなぜ?』

2020年10月15日 12:45

原因はコレかも…脈アリの男性から口説かれなくなったのはなぜ?

デートを重ねていたけど、突如お相手のLINEが素っ気なくなったとか、デートに誘われなくなったとかいう女性も多いよう。

もしかしたら、気づかないうちに「女性がしてしまっているNG言動」で口説くのを諦めてしまった可能性も。

そこで今回は、いい感じだった女性を口説かなくなった経験のある男性にインタビューをしてきました。

原因はコレかも…脈アリの男性から口説かれなくなったのはなぜ?


■ 1.かなりの酒豪だった…

「気なる女性をデートに誘ったらまさかのかなりの酒豪で。なかなか酔わないし、イイ雰囲気にならないしで、先に俺がベロベロになった……。正直、自分よりかなり酒が強い人って口説きにくい。帰りの敗北感が辛かった」(27歳/IT)

自分よりお酒が強く、ホロ酔いのとき特有の男女の「イイ雰囲気」にもならないとなると、彼も諦めてしまうかも。

お酒が強いのはいいのですが、男性が口説けるスキは作ったほうがいいでしょう。

■ 2.過去にデートした男性のダメ出しをしていた…

「恋愛トークになった時に、『2回目のデートで手を繋がれ引いたんだよね。手を振り払うと気まずいから駅まで我慢してた』と、少し前にデートしていた男性の話を聞いて口説くのをやめた。なんか告白するのが怖くなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.