恋愛情報『当てはまってないか確認して!男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴3つ』

2020年11月27日 21:45

当てはまってないか確認して!男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴3つ

男性と付き合ってもなかなか長続きしないのは、実はあなた自身の言動に問題があるからかもしれません。

せっかく手に入れた幸せは、誰でも手放したくないものです。

そこで今回は、男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴を3つご紹介しましょう!

恋愛を長続きさせるために、役立ててくださいね。

当てはまってないか確認して!男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴3つ


■ かまってちゃんすぎる

「ちょっと前まで付き合ってた彼女は、かまってちゃんすぎて別れました。一緒にいると常に距離が近くてうっとうしいし、四六時中LINEもくるしで、付き合って3カ月で限界がきたって感じです。顔は可愛かったんだけどな~」(25歳/建設会社)

どんなに見た目がタイプでも、性格がかまってちゃんすぎる女性は、付き合うと男性から後悔されがちです。

大好きな男性から常にかまっていてほしい気持ちはわかりますが、あまりにも行動が行き過ぎると、うっとうしく思われるので注意しましょう。

適度な距離感を意識して、自分のことばかりアピールし過ぎないのがコツです。

LINEなどでの連絡も、1日5通程度にとどめて、男性を後悔させないように振る舞いましょう。

■ 汚部屋に住んでいる

「付き合って2カ月の彼女がいるんですけど、こないだ初めてその子の家に遊びにいったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.